はたぼーのらくがき

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月7日釣り 鹿嶋

<<   作成日時 : 2007/04/08 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回はカレイ(アイナメ、ドンコ、なんでもいい。^^;)を狙って鹿嶋に行ってきました。(同行者:しゅう)

夕方から夜勝負ってことで、ゆっくりの朝出発にしました。
現地で昼飯&釣具屋によって、K堤に着いたのが15:00頃。

画像
外海側には壁ができていました。
またヒトツ、いい釣り場が消えてしまった…

15:30釣り開始、第1投。
今日はどっしりと投げ釣りなので、久しぶりに竿を5本出しました。(しゅうは4?)

・・・相変わらず何も釣れません。
テトラ側で釣りをしていた人は、クロダイを釣っていました。いいなぁ。

足元でドンコぐらい釣りたいのですが、しゅうが1匹(小さい)釣っただけ…。-o-;
メバルも全然いないようです。

違う日にはイシモチも釣れてたみたいですが、結局ボクはナマコが1匹引っ掛かってきただけ…。

21:30、雨が降ってきたので終了しました。

2人の釣果。
ドンコ×1(リリース)
ナマコ×1(しゅうが持ち帰り)
…以上。
ひさびさに重装備で攻めたのに、ドンコにすら嫌われてしまいました。^^;
画像
画像


壁ができてしまって青物シーズンがダメになっちゃったから、ココももう終わりかな…。-o-;



カシマスタジアムでは試合をやっていたのか、電気がついていました。
画像
17:30頃
画像
18:30頃
画像
19:00頃

20:00頃には消えてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい
残念でしたね〜  カレイの料理楽しみにしてましたが^_^;
ドンコってこんなお魚なんですね
ゲームどうぶつの森でよく釣りました(笑)
カシマスタジアムは大宮アルディージャとの対戦だったかな
遅くまでがんばったんですね 
お疲れ様〜
葉菜
2007/04/09 00:08
お疲れ様でした。
葉菜さん同様カレイ楽しみにしていたのに残念です。
これからですとイサキが美味しい時期になってきますね。
いずれにしても美味しい物があると嬉しくなりますね。
先日、蕗をいただきましたので葉っぱを煮たものとジャコを炒ったものとを合わせてご飯にかけて食べました。これだけでも2杯は食べられますよ。是非お試しあ〜れ。
takakoinochi
2007/04/09 04:24
葉菜さん>
残念でした。^^;
どうぶつの森のドンコは違うと思います。たぶん川でしょ?ハゼ系の魚です。^^
おお、アルディージャですか。ココも(レッズも)S県人としては応援したくなります。

takakoinochiさん>
ご期待に添えませんでした。m(_ _)m
イサキ釣りはしたコトないんです。すごく食べたいのですが…。買ってこようかな。^^;
蕗&ジャコご飯、美味しそうですね。試してみたいですね。^^
そういえば、ボクは蕗ってあまり食べないなぁ…。
はたぼー
2007/04/10 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月7日釣り 鹿嶋 はたぼーのらくがき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる